人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドバンハウス掛川店blog advankake.exblog.jp

地域密着!グルメやスポットいろいろお伝えします♪もちろん物件情報も☆


by アドバンハウス掛川店

2022年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪

みなさま、こんにちは~!!

そして
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します


アドバンハウス㈱掛川店は
1月4日(火)より通常営業とさせていただいております。

物件のお問い合わせ等にも
対応しておりますので
気軽にご連絡くださいませ110.png

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

さて、年末年始はどのように過ごされましたか??

ヤマは2年ぶりに実家に帰省することができました103.png
まだまだ元気といえど
ヤマは母親が37歳くらいに出産した子のため
両親も70代半ば…
遠方だとやはり心配な部分は多いものです。
久々に会った両親は元気そうで安心いたしました112.png


ヤマの実家から車で10分かからない程度の場所に
2020年
ところざわサクラタウンOPEN!!

※実家に帰省してなかったため全く知らなかった(笑)


こちらはKADOKAWAが運営する複合施設ということもあり
角川武蔵野ミュージアムがあります。

実家からすぐ近くだったため
少し寄ってみましたよ~♪

こちらは、武蔵野ミュージアムエントランスホールに展示されていたもの

2022年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪_a0253729_09254580.jpg


チケットを購入して中に入ると…
”本棚劇場”と呼ばれる壁一面が本棚となっている空間も!

2022年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪_a0253729_09255977.jpg


本好きには見ているだけでワクワクする空間です162.png

そのほか書店のダ・ヴィンチストアやホテルなども入っています。

お近くにお出かけになる際など
気が向いたら立ち寄ってみてくださいね~114.png



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
2022年最新の掛川店の空室状況もチェック111.png
↓↓↓





by advan_kakegawa | 2022-01-06 10:54 | 掛川店の雑談 | Comments(0)