人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドバンハウス掛川店blog advankake.exblog.jp

地域密着!グルメやスポットいろいろお伝えします♪もちろん物件情報も☆


by アドバンハウス掛川店

話題の1冊は、さすがの1冊だった件★

みなさま、こんにちは101.png

掛川は現在晴れ模様です♪
昨晩と朝は雨が降っていましたが
今は青空も少し見えていますよ114.png

今年の東海地方の梅雨入りは5月半ば頃でしたが
梅雨明けはいつ頃なんだろーと…
昨年は8月1日頃に梅雨明けしたようですが
今年はどうなりますかね~121.png

ジメジメ・ムシムシする時期が続きますが
体調を崩さないように気を付けてくださいね102.png

では、さっそく!!

みなさまにオススメしたい新刊と話題の1冊を♪

まずは、新刊から

話題の1冊は、さすがの1冊だった件★_a0253729_10055858.jpg


琥珀の夏
辻村深月

何をどう伝えようか悩んでしまう…w
以前に読んだ『星の子』も
”宗教”が一つのポイントで描かれた1冊でしたが
こちらもそれに近い”ミライの学校”というものが物語に登場します。
過去に関わった人たちが現在再び出会い…

題材で考えると苦手な人もいるかもしれませんが
重すぎない1冊なので
わりと誰でも読み進められるかと思いますよ♪


そして、話題の1冊!!

話題の1冊は、さすがの1冊だった件★_a0253729_10055561.jpg

52ヘルツのクジラたち
町田そのこ

これは話題になっただけある。
先ほど紹介した『琥珀の夏』に比べて読み心地はライトな1冊
虐待という重いテーマを
よくもここまで読みやすくしたなぁと。
明るい未来がある気がする
そんな結末が読感を爽やかにしてくれます110.png

気になっていた方は是非読んでみてくださいね♪


7月末頃入居可能物件が増えています!!

話題の1冊は、さすがの1冊だった件★_a0253729_10413075.jpg

↑ラフィーネ掛川aⅠ

話題の1冊は、さすがの1冊だった件★_a0253729_10415537.jpg


↑アマルフィB棟

話題の1冊は、さすがの1冊だった件★_a0253729_10411439.jpg
↑リヴェールJ・8





by advan_kakegawa | 2021-06-29 10:50 | 掛川店の雑談 | Comments(0)