人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドバンハウス掛川店blog advankake.exblog.jp

地域密着!グルメやスポットいろいろお伝えします♪もちろん物件情報も☆


by アドバンハウス掛川店

『今日から俺は!!劇場版』は、見なきゃ損!!

みなさま、おはようございまーす!
掛川店ヤマです♪

日曜日
ヤマ、久々に映画を観てきました126.png

7月17日公開スタートの
今日から俺は!!

『今日から俺は!!劇場版』は、見なきゃ損!!_a0253729_08342036.jpg


TOHOシネマでは
両隣の座席を空けて、チケット販売をしています♪

ヤマは、ひとりでも映画観に行っちゃうんですが
この時期は知らない人と隣に座ることもないので
ひとり映画デビューにもおすすめですよ114.png

ちなみに今回は娘2人を連れて3人で。
前後左右に分かれた座席にそれぞれ座り、最後まで鑑賞127.png
笑い声も聞こえつつ。

これ満席だったら壮大な笑い声になっただろうな…
前に「カメラを止めるな!」を映画館で観た時の状況を思い出しました。
※ヤマ的には正直そこまで…でしたがね(笑)

「今日から俺は!!劇場版」の感想は…
見なきゃ損!に尽きる(笑)

子どもから大人まで楽しめる映画です★
ヤマ的には、やっぱり三橋推し!!
サトシも好きです。。

「今日から俺は!!」の漫画本は
兄が全巻持っていましたが…
映像版もこれだけ面白いとは。
ドラマに続き、映画も最初から最後まで楽しめます113.png

ぜひ、観てくださーい♪

※座席数が通常より少ないので
前日の夜にネット購入する場合でも
すでにいい席は埋まってます153.png
早めにチェックしてみてくださいね♪


 アドバンハウス㈱掛川店
管理物件はコチラ





by advan_kakegawa | 2020-07-21 08:54 | 掛川店の雑談 | Comments(0)