人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドバンハウス掛川店blog advankake.exblog.jp

地域密着!グルメやスポットいろいろお伝えします♪もちろん物件情報も☆


by アドバンハウス掛川店

激辛みそらーめんにチャレンジ!




こんにちは!ドンです101.png

本年も宜しくお願い致します!



掛川市細田にある「若虎」の「こってりらーめん」を食べによく行きますが、

今回は「激辛みそらーめん」にチャレンジしてみました!

激辛みそらーめんにチャレンジ!_a0253729_14093738.jpg
激辛みそらーめんにチャレンジ!_a0253729_14065280.jpg

辛さのレベルに迷いましたが・・・

とりあえず様子見で「1辛」を注文してみました!

激辛みそらーめんの「1辛」ふつう・・・


辛さの表現って難しいですね!103.png

激辛みそらーめんにチャレンジ!_a0253729_14173208.jpg



想像してたよりも・・・辛い!!!

     
入口の貼紙をよく読んでチャレンジしてみて下さい111.png




激辛みそらーめんにチャレンジ!_a0253729_14092575.jpg



by advan_kakegawa | 2020-01-24 14:41 | 地域グルメ情報 | Comments(0)