人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドバンハウス掛川店blog advankake.exblog.jp

地域密着!グルメやスポットいろいろお伝えします♪もちろん物件情報も☆


by アドバンハウス掛川店

✩掛川市✩22世紀の丘公園

こんにちは、ヤマです001.gif

先週末、掛川市にある22世紀の丘公園に行ってまいりました!

ここは大きな遊具があって子供たちにはいわば天国041.gif

とてもとても賑わっていましたよ~058.gif

多分遊園地行くより喜ぶだろう・・・と。。。

うちのチビさんたちも盛り上がっていました003.gif

今回はヨチヨチ歩きから遊べる遊具の方で写真をパチリ056.gif
✩掛川市✩22世紀の丘公園_a0253729_1058370.jpg
✩掛川市✩22世紀の丘公園_a0253729_10581131.jpg
✩掛川市✩22世紀の丘公園_a0253729_10582050.jpg


ちなみに大きい方の遊具にはローラーの滑り台があります016.gif
以前、子供と一緒に滑った時、スピードを出してやろうと躍起になっていまして・・・037.gif
ローラーの間に爪を挟み負傷しました042.gif

大人も楽しめちゃう!!
ただ、ケガにはお気をつけて045.gif

掛川からも菊川からも近いので是非行ってみてくださいね006.gif

ではでは、菊川の物件をご紹介しまーす053.gif

リヴェールJ・Ⅱ 102号室

✩掛川市✩22世紀の丘公園_a0253729_1163111.jpg


2LDK・駐車場2台込み¥62,000!!

近くにはレンタルビデオ屋さんのゲオがあります♪
菊川駅まで徒歩4分の好立地070.gif

お問い合わせはアドバンハウス掛川店まで016.gif



アドバンハウス㈱掛川店
TEL:0537-24-0030

by advan_kakegawa | 2015-04-01 11:16 | 掛川店の雑談 | Comments(0)