人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドバンハウス掛川店blog advankake.exblog.jp

地域密着!グルメやスポットいろいろお伝えします♪もちろん物件情報も☆


by アドバンハウス掛川店

★浜松科学館★磐田FM★

みなさん、こんにちは♪

掛川店のヤマです(´・ω・`)


みなさまは、お盆休み突入したでしょうか??


掛川店は明日13日(水)~17日(日)までお休みをいただきますので、
宜しくお願い致します。



さてさて、先週末ですがうちのチビさんと浜松科学館へ出掛けてきました!


電車にゆられガタンゴトンと。。。
駅で電車を待っているとき、今年5歳のチビさんは「特急列車にまだ来ないの~?」と…

そもそも特急列車は来ません…と何度説明したことか。


科学館には色々体験できるスペースもありました。

★浜松科学館★磐田FM★_a0253729_9205595.jpg
★浜松科学館★磐田FM★_a0253729_921156.jpg
★浜松科学館★磐田FM★_a0253729_9212536.jpg
★浜松科学館★磐田FM★_a0253729_9214114.jpg
★浜松科学館★磐田FM★_a0253729_9215164.jpg


浜松駅からも近くて2人のチビさんを連れてでも、問題なく楽しめました★

プラネタリウムも上映してますし、お近くの方はぜひ行ってみてください♪


翌日は高校の同級生のライブへ♪♪
★浜松科学館★磐田FM★_a0253729_9405958.jpg


なんだか懐かし~。。。

昔も今も変わらず磐田のFMはありますよ。
★浜松科学館★磐田FM★_a0253729_942233.jpg


高校生の頃、バンドマンがライブをやるといったらココ☆彡

一番身近なライブハウスだったかもしれませんね。


おもしろいライブもやっていると思うので、是非チェックしてみてください★


今回出掛けた浜松市と磐田市にある物件はこちら↓

浜松市

ピュア葵

Giardino

磐田市

アルカディア15



お問い合わせはアドバンハウス掛川店まで♪
TEL:0537-24-0030
by advan_kakegawa | 2014-08-12 09:56 | 掛川店の雑談 | Comments(0)