人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドバンハウス掛川店blog advankake.exblog.jp

地域密着!グルメやスポットいろいろお伝えします♪もちろん物件情報も☆


by アドバンハウス掛川店

静岡市駿河区小鹿☆静岡けいりんに行ってきました!



こんにちは!

じわじわリバウンド中のドンです008.gif






先日、静岡けいりんに行ってきました!

競輪はあまり詳しくないんですが、時々、お笑いライブをやるので、遊びに行ったりします058.gif

車券を買わなくても、入場料50円で入れますよ~003.gif





今回はNON STYLEが来ました!

静岡市駿河区小鹿☆静岡けいりんに行ってきました!_a0253729_13361073.jpg


003.gif003.gif003.gifさすがM-1王者って感じで、ドッカン!ドッカン!笑いが起こってました003.gif003.gif003.gif





場内にはB級グルメコーナーもありました024.gif

静岡市駿河区小鹿☆静岡けいりんに行ってきました!_a0253729_13433646.jpg





お笑いライブを楽しんで、B級グルメをお腹いっぱい食べて、

しかも帰る時にはお金が増えていました!!!065.gif024.gif065.gif





3/2(日)は次長課長が来るそうです。

静岡市駿河区小鹿☆静岡けいりんに行ってきました!_a0253729_14247100.jpg


それでは静岡けいりんでまたお会いしましょう!?006.gif




アドバンハウス 掛川店
TEL0537-24-0030









by advan_kakegawa | 2014-02-27 14:32 | 地域オススメスポット | Comments(0)