人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドバンハウス掛川店blog advankake.exblog.jp

地域密着!グルメやスポットいろいろお伝えします♪もちろん物件情報も☆


by アドバンハウス掛川店

グルメ部☆東名焼津インター近く「麺や玉蔵」



こんにちは!

2度目の成人式を迎えたドンです041.gif







成人式のニュースを見ながら、もう20年経ったのか~と愕然・・・026.gif


そして、20年間でまさか体重が30㌔も増えて、

100㌔超えることがあるなんて思ってもいませんでした005.gif

人生良い事も悪い事も何が起こるかわかりませんね!004.gif

今年もダイエット部頑張ります!006.gif








・・・・・が、最近、体重もいろんな数値も下がってきたので、

先日、東名焼津インター近くの「麺や玉蔵」に行ってきました003.gif

「第3回キング・オブ・静岡ラーメン」にもエントリー中です!


グルメ部☆東名焼津インター近く「麺や玉蔵」_a0253729_104457.jpg



こちらが「玉蔵そば五号」!


グルメ部☆東名焼津インター近く「麺や玉蔵」_a0253729_1082611.jpg



細麺or太麺、醤油or味噌が選べます。細麺・醤油にしてみました!

濃厚な豚骨魚介スープでとても美味しかったですよ~006.gif

こってり系が好きな方にはおすすめです!

今年もグルメ部頑張ります!003.gif





アドバンハウス 掛川店
TEL0537-24-0030








by advan_kakegawa | 2014-01-16 10:51 | 地域グルメ情報 | Comments(0)