人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドバンハウス掛川店blog advankake.exblog.jp

地域密着!グルメやスポットいろいろお伝えします♪もちろん物件情報も☆


by アドバンハウス掛川店

掛川店の雑談です。

こんにちは!

先週のドンさんが直木賞の話をしていたので、私はアカデミー賞を012.gif

今週は映画部のOです061.gif

もうすぐアカデミー賞授賞式です!

授賞式を前に日本でも今月に入って、次々とノミネート作品の上映が始まったので、今月は映画月間なのです。毎週映画館に行く予定です016.gif

今週は「ゼロ・ダーク・サーティ」・来週は「世界にひとつのプレイブック」。

「リンカーン」も4月に上映予定なので見に行きたいなぁと思っています。

「アルゴ」は見損なってしましました。。もちろん「レミゼラブル」もとってもオススメです!

↑気になったの方は、リンクを見てみて下さい^^



先週はちなみに先週は「ムーンライズ・キングダム」を見に行きました。

アカデミー賞の脚本賞にノミネートされている作品らしく、カンヌ映画祭でも上映されたとかで

面白そうだったので見に行ったのですが・・・・・

映画館の中で目を引くダイハードの看板。CMでもやってますよね。。ダイハードを

ガンガン宣伝しているブルース・ウィルスがこれにも出ているのです!この力の入れ方の

違いは何なんだ!?と思い見てみると、だいぶシュールな映画でした(笑)

私は結構好きだったんですが003.gifダイハードのブルース・ウィルスとはまたぜんっぜん違って楽しめました♪さすが俳優さんですね~




オマケ:(映画とは関係ないですが;)
「日本の古き良き結婚式の映像に世界がうっとり!!」
↑今日のネットのニュースで発見した動画がとても素敵でした♪


洋画も大好きですが、日本の文化も素敵だなと思った今日でした。
by advan_kakegawa | 2013-02-18 17:23 | 掛川店の雑談 | Comments(0)