人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドバンハウス掛川店blog advankake.exblog.jp

地域密着!グルメやスポットいろいろお伝えします♪もちろん物件情報も☆


by アドバンハウス掛川店

グルメ部☆藤枝の美味しいケーキ屋さん

こんにちわ!

甘いもの大好き!ダイエット部のOです^^

先週の掛川店のドンさんのブログを読んで、もうダイエットする気ないなw 

と、思い今週のブログでツッコんでやろう026.gifと思っていたのですが、

私も美味しいケーキを見つけてしまったので・・・載せちゃいます011.gif012.gif




掛川店 管轄外の藤枝のケーキ屋さんなんですが、

じゃん
グルメ部☆藤枝の美味しいケーキ屋さん_a0253729_1736115.jpg


ケーキ屋さん内にカフェも付いているので、そこで食べられます♪

ケーキ・生菓子・焼き菓子などそれぞれ種類がたくさんあって、

あまり見たことのないようなケーキもありました!入った途端ワクワクが止まりません!

とっても人気のお店のようで、店内にいる間、お客さんが絶え間なく来ていました!

静岡ローカル番組のとびっきり静岡にも紹介されたみたいです!

久しぶりに美味しいケーキ屋さんを見つけてちょっぴりテンション上がったOでした003.gif

美味しいケーキ屋さん☆ミラベル


アドバンハウス掛川店
TEL:0537-24-0030
by advan_kakegawa | 2013-01-28 17:45 | 地域グルメ情報 | Comments(0)