人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドバンハウス掛川店blog advankake.exblog.jp

地域密着!グルメやスポットいろいろお伝えします♪もちろん物件情報も☆


by アドバンハウス掛川店

糖質オフ

みなさん、こんにちはー!!

掛川店ヤマです♪

実は掛川店…だいぶ前から

空前絶後の糖質オフブームヽ(´▽`)/

ということで行ってまいりました★

ココ↓↓

糖質オフ_a0253729_1595148.jpg


くら寿司


さてさて、どんなメニューかというと
糖質オフ_a0253729_15104382.jpg

メニュー自体は限られてはいるものの
一応選べますよ♪♪

そしてこのメニューに載ってる女性…
平野レミさんの義理の娘さんなんですよ~
どうでもいいか…(笑)

実際こちらのメニューから選びまして、、、
糖質オフ_a0253729_15131297.jpg

麺なしラーメン
意外と具沢山でお腹にもたまるんですよね★

こちらはシャリ半分!
糖質オフ_a0253729_15132527.jpg

ネタは通常と同じサイズ!!

ヤマもよく家族で回転寿司食べに行くんですが
シャリいらなくなってしまうんですよね~。。。
必然的に我が家の世帯主の元へ運びます。


糖質オフは1ヶ月ほど続けると効果でますよ~!!
ただし、筋肉からエネルギーとして消費していくので
筋トレと並行してチャレンジしてみてくださいねヽ(*´∀`)ノ

ちなみに空前絶後の糖質OFFブームは徐々に薄れておりまして(笑)
私食事制限無理だわ!!とかブツブツ言いいながらもジムに通っているんですが
スタッフさんには無理なら走れ!とにかく最低20分4キロ走れ~!
と言われヒィヒィ言いながらトレーニングしてますよ。。。
スポーツは好きなんですけどキツイです(笑)

健康的な食事と適度な運動は大事ですね~\(◎o◎)/!



掛川店 管理物件

お問い合わせくださいね♪
by advan_kakegawa | 2017-09-29 15:44 | 掛川店の雑談 | Comments(0)