人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドバンハウス掛川店blog advankake.exblog.jp

地域密着!グルメやスポットいろいろお伝えします♪もちろん物件情報も☆


by アドバンハウス掛川店

掛川市合併10周年記念✩

みなさん、こんにちは!

ヤマです016.gif

本日10月31日は掛川市合併10周年記念ということで

各地域のお祭りの屋台が掛川駅前に集まっています071.gif

ヤマも朝出勤前から屋台に遭遇!!

そして、車止められました…008.gif

チッ…と思っていたら、同級生がそこにおりまして朝からブンブン手を振って出社したのであります034.gif

サクッと見学行ってきましたよ♪

掛川市合併10周年記念✩_a0253729_15541263.jpg

多分、横須賀の花屋台
掛川市合併10周年記念✩_a0253729_15544863.jpg


しったしった(下下)言ってたので、おそらく…

横須賀や旧大東町のお祭りでは掛け声が旧掛川のお祭りと違うんです029.gif

掛川市合併10周年記念✩_a0253729_15571967.jpg

掛川市合併10周年記念✩_a0253729_16171743.jpg


こちらは吉岡の屋台

ヤマのhusbandの地元です(笑)

こちらは昔から祭囃子が特徴的で他の屋台とは少し違うんです。

大人で結成されている囃子連というものが屋台で太鼓や笛やらをやるんですよ~

その為ヤマのhusbandもお囃子のために参加しておりました070.gif

掛川市合併10周年記念✩_a0253729_1613153.jpg

これはどこの屋台でしょう…

このカタチと大きさの屋台が一般的なタイプじゃないかな~。。。

それにしても、すごい人ごみでした042.gif

みなさん、休日楽しんでおられて素晴らしいですね!!

駅北口は歩行者天国になりこういったイベントも定期的にあります010.gif

さてさて、掛川市の物件をご紹介しますね♪

今回は掛川市長谷にあるこちらの物件056.gif

Eterno 303号室

こちらはオートロック付きの物件になります✩

近隣環境には掛川市役所・セブンイレブン・中東遠総合医療センターなど001.gif

職場の勤務地が袋井市・旧大須賀町・掛川市内などの場合でも便利な場所です016.gif


興味がある方はアドバンハウス㈱掛川店まで!


アドバンハウス㈱掛川店
TEL:0537-24-0030
by advan_kakegawa | 2015-10-31 16:18 | 掛川店の雑談 | Comments(0)